あれもこれも

バンドを組んでいます

ダンベル何キロ持てる?

右肩の亜脱臼、筋緊張を先月経験して、健康第一だな。と思い知らされました。

リハビリと称して軽いジョギングや筋トレ等を少し入れはじめて、まあまあその他諸々リハビリ以外の効果もあり、頭がクリアになってきた。

最高地点であろう、生きてるだけ自分はすごいんだ。と自己肯定してる所までさっさと到達してどんどん前傾姿勢で走っていきます。

前のめりな音楽も本も映画も漫画も好きなんですよね。
久しぶりにたけし!とマキバオー読みたいなぁ。あれくらいの初心に戻って体と頭の不純物を全部取り除いてスッキリしてしまいたい。

1ヶ月くらいかるぅく色々リラックスしただけでこんなに気が楽になるとは。次のサマーウォーズは運動以外にも(部屋の片付けとか自己管理とか)も手を出せるようなくらいの気持ちでいきやす。



f:id:ureshi-kanashi:20190923172149j:plain

ほんとにどうでもいい話なんですけど僕の母校、横浜サイエンスフロンティア高校の偏差値がじわじわ上がってきてるみたいで調べてたら神奈川県内の公立高校の中では4番目になっていた。
ほんとにどうでもいいんですけどね。卒業生の公演会が定期的にあるらしいんだけどまだお呼ばれしてないな。中山だいすけ先生元気かな。

おしり。