あれもこれも

バンドを組んでいます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り替える本達

秋くらいからはアニメによってしまったが 今年はいっぱい本読んじゃったな~だから今週から来月末にかけて読み返そうと思う。 滝本竜彦 ・NHKへようこそ! ・僕のエア ・超人計画 ・ネガティブ・ハッピー・チェーンソーエッヂ はあちゅう ・半径5メートルの…

スマホのROMを替えたい

一年前に携帯会社をソフトバンクからラインモバイルに替えた。いわゆるsimカードの購入と共に機種変更というもとが付随して行われ2年縛りで払うのが主だと思ってたけどそんなことはないらしい。 ということがわかりソフトバンクのときに使っていたエクスペ…

ジェットコースター

ジェットコースター溢れでてくる自己欲求 アピールしないと生きれない 間違い探して粗を捜して 噂話に踊らされている可愛くなりたい綺麗になりたい 評価されたい注目浴びたい 悪魔と天使に襲われる 最高最低情緒不安定さ 正しい?いけない?わからない? 頭…

リトルウォーズ

リトルウォーズ 悪魔たちの誘惑が 今夜も襲ってくるから 戦いの準備をするんだ悪魔たちの誘惑が 明日まで続かないように 天使と朝までパーティーさ 羊たちの沈黙が 今夜も襲ってくるから 戦いの準備をするんだ羊たちの沈黙が 明日まで続かないように みんな…

夜明け前

夜明け前夜と朝の狭間にあなたはいる 音楽だけにすがりついてる 夢でいいから会わせてほしい 新しい世界へ行けるように眠れない夜と戦って 見えない敵と戦って 鏡に映る自分だね まるでファイトクラブだね 夜と朝の狭間にあなたはいる 音楽だけにすがりつい…

ジェットコースター

ジェットコースター溢れでてくる自己欲求 アピールしないと生きれない 間違い探して粗を捜して 噂話に踊らされている可愛くなりたい綺麗になりたい 評価されたい注目浴びたい 悪魔と天使に襲われる 最高最低情緒不安定さ正しい?いけない?わからない? 頭の…

この流れや、いかに。

リトルウォーズ 悪魔たちの誘惑が 今夜も襲ってくるから 戦いの準備をするんだ悪魔たちの誘惑が 明日まで続かないように 天使と朝までパーティーさ 羊たちの沈黙が 今夜も襲ってくるから 戦いの準備をするんだ羊たちの沈黙が 明日まで続かないように みんな…

はんはん

ほんとに寒い文章だなと思ったからもっかい書こう。うん。※ ちなみに語尾に「うん。」と書く人は自分の発言に対して自信がないため自己肯定するがために付けている人が多いらしい。 はい、導入終わり。おばあちゃんの1周忌はおそらく飲みまくってハッピーに…

立体マスク

今宵、僕の祖母の1周忌の日付が決まり親から連絡が来た。もう亡くなってから一年かぁ。あの日は飲み過ぎてしまったなぁ。という記憶だけが残っている。ということで、今年はハッピークリスマス!ハッピー年越し!という気分では毛頭無いのでどうにか自分の力…

最近みたアニメ

まとめてみました。・NEW GAME 1期2期 ・この素晴らしい世界に祝福を! 1期2期 ・宇宙よりも遠い場所 ・シュタインズゲート ・シュタインズゲートゼロ ・のんのんびより 1期2期 ・がっこうぐらし! ・青春ブタ野郎はバニーガールの夢をみない ・ご注文はうさ…

最近みた

ネットフリックスに加入してから帰宅してお風呂入ってご飯を食べ終えるとすぐさまサインインをして色々と動画を観ている。ランニングを周期的にして、なんかしらのアルバムを1枚じっくり聴いている。そんなことを3ヶ月くらい続けていた。ネットフリックス…

1%の向こう側に

パラノイド(被害妄想)空の青さと心の広さに気づけなかった 流行りとかトレンドは関係なかった 世界は広いけどたった1つだった 君と僕の世界もただ1つだった大人しく生きるか 男らしく生きるか 大人しく生きられるか 男らしく生きたい今すぐ私のそばで、 誰か…