あれもこれも

バンドを組んでいます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイクツイート

ツイートはするの控えず気ままにやってますが、敢えて、敢えて今は音楽以外(僕って家にいる時何やってるの?)みたいなツイートばかりしてた。 今年入ってから声優さんのラジオをおもくそに聴くようになった。ここ2ヶ月は水瀬いのりさんのラジオを聴きなが…

新しいランシューを買った

タイトルの通り新しくランニングシューズを買いました。以前は西友で割引されていた原価5000円くらいのアディダスのシューズを使っていたが、合計走行距離1000km間近に迫ったところでアッパーの部分が削げて走りづらいなあと感じ始めていたのでロンドン…

ヘイトが溜まってるようですね

なんかTwitterがヘイトのはけ口みたいになってなますが、それでいいと思いますよ。人間溜め込んだら崩壊しますからね。 僕はまだ老い老けってないのでうんちくたらす馬鹿丸出し人間になるまでになんとか地位を保てるよう頑張ります。愚痴言ってスッキリする…

まだ7月なのかもしれない

実は離れている友人(身長も体重も同じくらい)のやつとオンライン飲み会してるときにどうせならお互いリモートワークでどうせだらだら過ごして「あ~来週から出勤かぁ」なんてことにならないよう刺激物をお互いに与えようということでゴールデンウィークか…

コロナ2ndシーズン突入

貰った給付金も最初は経済を回すためにあるのかな。と思ったけどあれは「身を守る」ために使えってことで配られたのかな。と今になって気がついた。 また、自分の中ではこの自粛ムードで部屋にいる時間が増えた。これはつまんねー外で遊べねーよと思う方も沢…