あれもこれも

バンドを組んでいます

さわって・変わって

野球部の話、自分で思い出すのもイヤだから一旦辞め。


全くみんなが歯牙にもかけないような話を書こうかな。まだ誰とも共有できてないこと。



最近、ランニングと散歩が楽しくて天気の良い土日は朝から走ったり歩いたりして紅葉を観て勝手に楽しんでいた日がちょびちょびあった。

f:id:ureshi-kanashi:20201211234747j:plain

良いよねー。これ。
新宿御苑の脇の道です。
スピッツ聴きながら歩いたらめっちゃ気持ちよかった、春になったらくるりとかサニーデイ・サービスとか聴きながらまたこの道歩こうかな。

新宿からここをまっすぐ歩いて、四ツ谷に出て中央線沿いに外堀通りに入り、秋葉原まで歩き、電車に乗って吉祥寺に向かいジブリ美術館の前まで行ってそこから歩いて帰ってきた。

アプリで測ったら20kmくらいになってた。


いま履いてるシューズで走ってそろそろ1000kmくらいなので買い換える所存。
次は駅伝ランナーがこぞって使用してる流行りの厚底シューズにしようと思う。
勝手に足が前に出るらしい。
多分蹴りやすいんだろうな。



来年は箱根駅伝の道を肌で感じたいなー。
とりあえずは徒歩で。

その前に日帰りで甲州街道を軽くみておこうかなと思ってる。下見として新宿南口から八王子駅まで歩いてみようと思う。
楽しめそう40kmくらいだし。



起きたら走ろう。おやすみなさい。