あれもこれも

バンドを組んでいます

うさぎ山公園

うさぎ山公園とは

横浜市営地下鉄の三ツ沢上町と片倉町の間くらいにあるでかくてグラウンドもあり、走り回る森もあり、池や遊具もある楽しい公園。

でっかいTSUTAYAの裏にあって、そのさらに裏にはでかいお城のようなラブホテルがある公園。


小学生のとき野球をしていた自分は結構ここで練習したり試合したりする機会があった。






このあと何書けばいいのか分からなくなった。




なんか思い出してみようかな。


僕の出身の神大寺小学校と六角橋中学校はムロツヨシさんと同じだ。

何の縁もないけれど、今までコンビニしかなかった駅前に丸亀製麺がオープンすること。
松坂屋ストアがつぶれたこと。
中学のそばの駄菓子屋さんが万引きされまくっていたこと。
岸根公園には霊が沢山いるらしいこと。
となりの栗田谷中学はヤンキーが多いこと。
となりの松本中学のグラウンドはとても広いこと。
神大寺団地は飛び降り自殺の名所だということ。
なんだかんだで片倉飯店はまだ営業してること。
阿部寛の妹さんが営業しているケーキ屋さんchouchouのシューケーキはおいしいこと。




なんだかムロさんに向けた文になってしまった。