あれもこれも

バンドを組んでいます

日活ロマンポルノ

タイトルは全くもってただ脳ミソの引き出しから出てきたWordでございまして、実際にその時代を生きていた訳でもなく、興味があるわけでもありません。

今週の初め、月曜日の労働終わったぜ~ふぉ~~等と抜かし風呂にすぐさま入り、もそもそとご飯を食べながらアマゾンビデオで福本先生原作の「金と銀」を観賞。福本先生は吉祥寺住んでるんだよなぁ~ご近所さんだなぁ。キリの良いとこで23:30くらいだったのでここで今夜はやめとこ。と思っていたら倒れてしまい、右肩から横のベッドにぶつかり肩を脱臼してしまった。なんという悪運の持ち主なんだろう。厄年終わってるんだけどな。人生のタイムテーブル発表されたか。とか思いながらとりあえず寝た。夜だしね。

翌朝右腕が上がらないという初めての体験(右肩ヴァージン)をした。
僕は骨折とか脱臼とか今までしたことなかったので初体験だった。


百聞は一見に如かず。
事実は小説よりも奇なり。


本当に激痛だった。一肢損傷。
接骨院にて骨の位置を治してもらい出来る限り腕を色んな方向にぐいぐいまわされて割と楽になった。いえーい。ピースピース。


昨日の8/9のライブでは腕を固定していた簡易的な物を外してできる限り腕を振り回して演奏した。

沢山のお客さんが観にきてくれた。嬉しい。(こんなちんけな感想でごめんなさい)



これからは充電期間に入るのでライブは数ヵ月しませんが、練習は沢山します。

何やってんだこいつは。と思う方も沢山いらっしゃると思いますが、「何やってんだこいつは。」と感じた方は何もしていない人。
「何も思わない。」と感じた方は頑張ってる人。

発散する場が少なめになるということでブログの更新頻度は反比例して右肩上がりになるでしょう。
僕の右肩も早く上がるようになれ。

お後がよろしくないようで。
失礼しました~~~😃
ドロンします。f:id:ureshi-kanashi:20190810202537j:plain