あれもこれも

バンドを組んでいます

フェイクツイート

ツイートはするの控えず気ままにやってますが、敢えて、敢えて今は音楽以外(僕って家にいる時何やってるの?)みたいなツイートばかりしてた。


今年入ってから声優さんのラジオをおもくそに聴くようになった。ここ2ヶ月は水瀬いのりさんのラジオを聴きながら風呂に入ることが当たり前のレベルになった。

「グフフ」「ワロタ」等と発しながらお風呂で笑みを浮かべそのあとは読書したりランニングしたりして1日おしまい。


そろそろ15kmくらいならほーーんという感覚で走れるような感じになってきたのでハーフマラソンに出てみたいな。ということで初心者を脱し、ペース走(ちゃんと同じくらいの速度で走れているか)を意識しながらやっていこうと思う。既に始めている。



今年何やろうかな。なんかこの期間に趣味増えたかたいますか?視野を拡げて序にケツの穴も拡げてあきましょ

f:id:ureshi-kanashi:20200724012333p:plain