あれもこれも

バンドを組んでいます

2019-03-17から1日間の記事一覧

はるのあしおと

題名を書き直しました。 ちなみにはるのあしおとのOPは新海誠さんですげにめしを出たあと前行って美味しかった下北沢南口通りの沿いの金威(カムイ)に入って担々麺を食べた。道中でバロンドールの方とすれ違った。 お腹一杯になり酒を飲むキャパシティではな…

KANON

なんか、げによいに10人くらいいて僕は1人でソファーを占領しています。悪い客です。カノンは京都アニメーションでアニメ化され、めちゃくちゃ泣いた作品である。うぐぅ。がお‥‥。 うーーーっ懐かしい!あゆちゃぁぁぁぁぁん! まことちゃぁぁぁぁぁん!君…

AIR

ファイト、だよ!で激萌えのAIRのヒロイン美鈴ちんのタイトルです。 さっきのCLANNADもね、クラナドは人生と言う、名言を残すほどの名作である。こうなったらげによいでブログ書きまくってやる。クラナドは2004年に発売され異例の10万本ヒット。PCゲームは1…

CLANNAD

いまはDJがフラカンの深夜高速を流してくれててなんとも心地よい。僕にとっては深夜高速といえばモテキのドラマの2話、いつかちゃんの回である。思えば狂ったようにモテキのドラマを借りてみている時期があった。あれに謎の幻想と夢想と憧れを抱いていたん…

SWAN SONG

今日も午前中のアレを終えて、帰って昼寝して 西永福にふともも自殺とサーティーンのライブを観た。 ふともも自殺は轟音に近いほどのギターで、JCで あんな音が出せるのがすごいなと感心してしまった。 サーティーンは西永福でやるのが初めてらしいが音のバ…

いただきじゃんがりあん

今日午前中のアレを終えて、部屋の断捨離を続行していた。 だか、夕方に一杯飲まない?と大学の同期であり今日のハイライトとして活動しているひろくんから連絡がきたので新宿に繰り出した。 もちろん一杯で済むはずがない。結局思い出横丁からちばちゃんへ…