あれもこれも

バンドを組んでいます

年末年始総括回想4(最後)

忘れそうだから一気にまとめる

1/30
何故か部署を移動になる偉いかたの机や棚の移動を手伝うことに。なんてこった。
お昼くらいに終わったので、談笑して良いお年を~といい放ち、東京で独り暮らししてる小学生のときからの友人の家でトランプゲーム。

12/31
実家に帰り、まぐろを吐きたくなるほどに食べる。とろっとろの赤身をめちゃめちゃたべた。
一応岸根公園でランニングをした。もちろんひだまりスケッチのラジオを聴きながら。

1/1
完全に寝正月。横浜駅に行ったけど開いてるお店が少なくブックオフニトリで買い物しておわり。あとは特番をごろごろとみていた。

1/2
怠けていては仕方がない。またまた岸根公園にいき15kmくらい走った。もちもちろんろんひだまりスケッチのラジオを聴きながら。
これでやっとラジオの半分くらいを聴き終わった。
この後まつきさんが亡くなり、後藤さんが長期入院となるのか……と思うと辛い気持ちになってくる。
本当にひだまりスケッチはキャストがすごい。
アスミスかわいい。

1/3
仕事初め。やることがあんまりなくぼーっとしていたら時間になった。

1/4
高円寺で中華居酒屋を貸し切って新年会。こういう俺たちみんなで頑張ろうぜ~的なノリがあんまり合わせられなくて去年、一昨年は断っていた。初めて参加したけれどアルコールが背中を押し、二次会まで行った。全身アディダスのジャージで参加していた近松の斎藤さんと話せたのでよかった。
お友達のみらくんは駅前で大暴れしていた、んだこらぁ!!とか言ってました。近くでまあまあとなだめていたけれど聞く耳持たず。

んでみんなと話ながら歩いていたら違う方向からROKIのドラムの人が大声あげながら走ってきた。意味がわからない街だな本当に高円寺は。

1/5
飲みすぎたのでひたすら寝ていた。

1/6
ここから日常に戻るばいばい正月。また来年ね。




1/1にブックオフで買った本。
f:id:ureshi-kanashi:20200120231128j:plain