あれもこれも

バンドを組んでいます

SAVE THE PLANET

SAVE THE PLANET とか掲げている方々が多々いますが

正しくはSAVE THE MY PLANETである。




ここは断言したい。
なぜなら僕の部屋が汚いからである。ドドン!!!



まず自分の部屋(my planet)からSAVEするべきなんだな。と看板をみながら思い、

大掃除なるものは僕の技量でも器量でも不可能に近いレベルまで到達しているのでプチ掃除を行い、徐々に掃除をし、やがて毎日5分くらいでまあまあ綺麗っしょ!!くらいにまではすることにした。決意した。昨日はとりあえず台所の周りだけ掃除した。


いらないものも少しばかり捨てた。
えらいぞ。
今日の自分は昨日の自分より偉いぞ。


自分に拍手👏


裏になっていたコインを毎日1枚づつ表に変えるぞぉ😃
f:id:ureshi-kanashi:20191220092059j:plain