あれもこれも

バンドを組んでいます

シュタインズゲート

昨日の日記はとても読み返すと恥ずかしいものだった。

感情的に書きなぐるのはいかがでしょうか。

 

昨日の夜はJ.A.Mのlover soulを聴いて泣きながら就寝した。

非情にかなつん。

 

今月はやるぞ!と意気込み、とりあえずリストのうち二つは達成できた。

もともと半分達成できればいいもの、自分の器量からしてそれくらいできれば上出来だろうと思い書いたのだがもうすでに二つ成し遂げられたのはうれしい

 

今度から頭でああしようこうしようと考えていてもまあいっかぁ。で過ぎてしまうことが多いのでどんどん可視化(紙に書く、メモを取る)していけば生活に余裕が出てくるのかなーと今更ながらにして感じました。

 

今の僕のスマホのプレイリストは

 

床には君のカーディガン / The SALOVERS

あと10秒で / ART-SCHOOL

This is / teto

PainPainPain / teto

The boy Looked at Johnny / The Libertines

Time For Heroes / The Libertines

喉が嗄れるまで/ The SALOVERS

 

以上です。

毎日は聴いてないけど、やる気を出させてくれる曲達。

 

しゃふ。

 

f:id:ureshi-kanashi:20190404224948j:plain