あれもこれも

バンドを組んでいます

What do you want to do?

土曜日はたっぷり昼寝してから友達の家にいってだらだらのんびりと水曜どうでしょうを観た。
といっても僕がずっとスーファミあげる!といってなかなか長々と会いにいってなかったのもある。
ちゃんとスーファミを贈呈した。ソフトも10本くらいあげた。
ちゃんとプレイしてね。

その夜水曜どうでしょうストレンジャーシングスを観たいがためにNetflixに僕は登録をした。

が、しかし違う友人オススメの「このサイテーな世界の終わり (The end of f×ck the world) 」を真っ先に観てしまった。
これは日曜日の話です。
女ヒロイン「What do you want to do?」あんた何がしたいわけ!?
すごい突き刺さった。が、しかし、聴かなかったことにした。

でもタイトルにしちゃてるので!
僕の完敗な訳です。

1シーズンまるまる観てすっきりしたあと読み進めていた「宮本から君へ」を読了。宮本よかったなああああああああああ、あ~~あ~~。僕もさっさと壊れた右腕治すよ。はやく弟殴ってあげないとな。大丈夫かな彼は。僕も大丈夫かな。そのうち自分を殴りそうでこわいっす。

f:id:ureshi-kanashi:20190820002320j:plain

今日はドラクエ3をやりつつ(何回やってんだ)、林真理子さんの「本を読む女」を半分くらい読んだ。

おーわり。