あれもこれも

バンドを組んでいます

ハインライン

昨日はバンド練習で3曲を繰り返し練習しあれやこれやと指摘してくれてなるほどね。と思いつつあっという間に練習時間は終わった。

そのあと居酒屋に移動。

高円寺の居酒屋で飲むのはかなり久しぶりだった。
多分夏くらいにきと藤(映画「南瓜とマヨネーズ」に出てくる)キャッシュオンの立ち飲み屋さんに行ったきりだった気がする。

結局、計2リットルくらいのお酒を飲んで睡眠薬を飲んでしまいこれまた久しぶりの寝落ちをしてしまった。

酒と薬の併用の効果はものすごい。

アラームが鳴る前に目が覚めた(酒が抜けたんだとおもう)。でも、鳴っていない……これは昨日アラームかけ忘れた??ということは寝坊??

起き上がるとアラームをセットしているスマホが見つからない。
飲み過ぎて忘れてきてしまったのだろうか。

いや、でも、寝る前に「ふとんあったけー!最高~!!」みたいなツイートしたから部屋にはある!!と確信しふとんをかばっ!ともちあげると股間の所にあった。

時間をみると6:00くらいだった。
アラームをセットして最高の二度寝に入った。(遅刻はしてないす。)


酒と薬の併用のせいか常備薬を持っていくのを忘れてしまった。夕方になり薬の効果がきれてきたせいか頭がゆっくりと回らなくなってきた。なんとか意識を保って帰宅。

とりあえず家まで来れてよかった。ホッ






土日にランニングをしてわかってきたが音楽を聴きながらよりラジオを聴きながら走る方が自分に合うらしい。

アプリの記録をみるとラジオを聴いて走っている時の方がペースキープ出来ている。

明日はキロ4:25で15kmチャレンジします。
がんばりやす。
f:id:ureshi-kanashi:20191223234950p:plain