あれもこれも

バンドを組んでいます

久々に更新

コロナのせいか6月から毎日平日出勤していますが、あんましやることも少なくまた英語を用いる事が前提の所なので(自分にとっては好環境)ばりばり空いた時間にここ2ヶ月は英単語ばかり眺めていた。が、そろそろそんな地盤も固まりつつあるので白文(日本語訳がない本)も読み始めた。なんだかテスト期間の一夜漬けのときのように脳に程よく刺激が来て楽しいなと感じるのでもっと早く文章の意図を汲み取りたいなと後半年色々錯誤して見ようと思う。
とりあえずセンター英語くらいはするするいけるくらいには戻ったみたい。題材も色々あるし読んでて面白いね。

あとハルヒの英訳あったよね?あれを買おうかなと思ってる。

英語に関してはこれくらい。海外のことを知るのは面白いっす。ただそれだけ。


あとコロナ太りみたいなのが巷でよく耳にするのでゆっくり走ったりまた歩いたりして3.5キロくらいはすんなり落ちた。普段家でお酒飲まないし野菜と低脂肪牛乳、バナナ、野菜、納豆で腸はすごぶる快調。

おかしやジャンクフードよりかはいいのかな。
勤務しているビルの規制が来月も引き続き行われるみたいなのでこのご時世活かせてもらいます。

残り半年はここぞのいうときのふんばりを付ける力を養って行こうと思う


P.S 今月の総走行距離が157kmだった。
梅雨が早くあけることを信じてもう少し増やしていく所存。

あと新しく購入したコーラスエフェクターが中々良かったから上手く使いこなせるよう頑張る。
f:id:ureshi-kanashi:20200630020446j:plain