あれもこれも

バンドを組んでいます

コロナ2ndシーズン突入

貰った給付金も最初は経済を回すためにあるのかな。と思ったけどあれは「身を守る」ために使えってことで配られたのかな。と今になって気がついた。


また、自分の中ではこの自粛ムードで部屋にいる時間が増えた。これはつまんねー外で遊べねーよと思う方も沢山いらっしゃるとは思いますが家で楽しめることもまた沢山あります。

いま逆にだらだら過ごすよりスキルアップの良い機会だと思って色々なことに挑戦するのも良い機会だし見つめ直すのも良い機会だと思う(家で)

酒も一向に飲まなくなったのでそろそろ積ん読消化に移行しようかな。

Twitterでは愚痴や怒りは発せずフェイクツイートで今後貫き通していきます。
f:id:ureshi-kanashi:20200704111046j:plain