あれもこれも

バンドを組んでいます

tetoの新しい曲を聴いた

そういや流行ってたけど見てなかったな。
と思い立ち「逃げ恥じ」を中盤あたりまでみて



あぁ~風呂入ったしご飯も食べたし音楽をたばこぷかぷかさせようとスマホを手にしてTwitterをみるとtetoが新しい動画をYoutubeにアップされていたのを知る。




「ラストワルツ」のRemixなのかな?
銀杏の香り、アプリコットの香り、Wiennersの玉屋さんの作ったでんぱ組.incの香りがぷんぷん漂う。
この曲は自分の好き!!!!を詰め合わせような様に受けた。
f:id:ureshi-kanashi:20200325000751p:plain



なんかまぜそばを初めて見て色々な材料が入っててすごいな。なんだこりゃ。
でも食べてみると美味しいな!!みたいな。
そんな感覚がしました。

そういの僕もあるから、音楽聴こう。



あと、カネコアヤノとアプリコットのCDが家の棚にないことに最近気がついた。誰に貸したんだっけな。