あれもこれも

バンドを組んでいます

FLCL

タイトルはお察しの通り、自分が昨晩聴いていたサントラのアニメの名前(フリクリ)です。

書くことがありませんわ。
だって最近働いて帰って寝る。だもん。
家ではずっと読書をしている、昨日読んだはぁちゅうさんのアラサー女子恋愛指南書的な冊子が本当に面白かった。でも、本当に悩んでる方も世の中多いと思うのでそこはすみません。

いま、アラサーて言葉はブランドにもなるしトレンドみたいな気もするので読んでみたらもう最高。
僕も独身アラサーに片足入ってるからね。


あと残ってる本が、小泉今日子よしもとばなな雨宮まみさんのエッセイ本とひと昔前にブレイクした「100円のコーラを1000円で売る方法」。
これは多分経済をわかりやすく書いている本なんだろうな。かじってみようかな。てな感じで購入した。
もともとだけれど女性が作者の本のほうが好きかも知れないというとこに気がついた。異性のことなんてこれっぽっちもまだまだわからない。

性欲激減、知識欲激増のぼく。
脳と体のバランス上手くできてるね。

今欲しいもの
・空間系のエフェクター
黒柳徹子のシャツ
serial experiments lainのシャツ
・アマゾンキンドル(タブレット)
・僕の誕生日(5/31)を祝ってくれる人間達

f:id:ureshi-kanashi:20190509215601j:plain