あれもこれも

バンドを組んでいます

年末年始総括回想2


訂正します。

前回12/29と書いたが間違えで12/28のことを書いていました。

もう1週間くらいまえのことですらあやふやだけど僕はしっかり自分の家の住所も、携帯の電話番号もすらすら言えるので達者な方である。(壮大なる自己肯定)

改めて12/29

この日は昼過ぎまで寝てアニメ、ひだまりスケッチのラジオを聴きながら12,13km走った。

ひだまりスケッチのラジオは大抵一時間くらいだからランニングにはもってこいである。


12/29終わりっす。












結婚式の決まり文句(昭和ver.)

えーー、えーーっと、人生には、3つの坂と言うものがあります。

1つ目は、上り坂。
2つ目は、下り坂。
3つ目は、

















「まさか」でごさいます。








すみませんでした。退場します。




ピンポンのシャツ売ってるのね。
ネタで済まなくなってきたね。
f:id:ureshi-kanashi:20200106221533p:plain