あれもこれも

バンドを組んでいます

年末年始総括回想1


12/29
盛くんの働いてる飲食店の大掃除のお手伝いにいき、お金も頂いた上にオーナー(女性)から人生観を見事に見抜かれ、彼女は僕という的にダーツをぐいぐい打ち込んできた。
酔いがピークに達したのか「終電何時?」と聴いておきながら、結局2時過ぎまで飲んだ。

眠気がすごくて「帰りたいです。」とは言えない感じだったのでせめてもの帰りたいアピールを僕なりに表現した。

上着とマフラーをきたのだ。
これで和泉くん帰りたいのかな、、、、
と察してもらおうと思ったのだ。
酔ってる割にはいい考えだと思った。

しかし全く気にすることなくそのまま終電は過ぎて2時をすぎてしまった。
眠くて仕方がなかった。


2020年の大河ドラマのヒロインは沢尻エリカさんと門脇麦さんの予定だったが、沢尻さんが降板したため川口春奈さんになったらしい。


この数週間で大河ドラマでの所作を身につけなければいけない大仕事を買って出たことがすごいなと思った。


神田から自宅までタクシーで帰った、くっそ寒かったです。

12/29おわり。