あれもこれも

バンドを組んでいます

スト2のザンギエフ

ザンギエフのような躰にはなりたくないが、健康的な逆三角マッチョになりたいと日々色々やっています。

クリスマスということもあり、僕の勤務地への道のりは電飾でいっぱいになっていた。

帰宅して15kmは走ってやろう!!と意気込んだが10kmで断念……

キロ4:25は切れたけどこれをあと5kmもやるのか……と考えるといつの間にか僕はランニングをやめてとぼとぼ歩いてしまった。
短パンで走ってしまったせいかもしれない。
普通に寒かったよ

ひだまりスケッチというアニメのラジオがちょうど一時間くらいのなのでそれを聴きながらやっているのだけれどあと30回くらいは放送分があるので少なくとも300kmは走れる見込み。


そしてシャワーを浴びて鼻くそをほじり、C.Cさくら、はたらく細胞を2話ずつみて米と卵、いわしを食して終わり。

先ほどおちんぎんが振り込まれたのを確認し安堵。


寝るわ
f:id:ureshi-kanashi:20191225001742j:plain