あれもこれも

バンドを組んでいます

うたわれるもの

昨日はブログの更新が4:00くらいだったのでその時間まで飲んでいたのだ。

新代田の友達の家でお茶割りと作ってもらい、あーだこーだとそんな時間まで話してしまった。
僕は日曜休みだったのでそんな時間まで大してお酒が強くないのに飲み続け、翌日10時頃目を覚まして家に帰宅した。

酒が体内に残りすぎていたため帰ってすぐベッドに横になった。が、夜までお腹は下してるし、酒は抜けないしで、夜約束していた友達と会うのは断ってしまった。また今度ね。

飲酒に対する良い塩梅がわからない。
反省した1日でした。

実は昨日sonosheetのライブを観に行き、そこに友達とかくるのかな~と思って思い切り部屋の掃除をしていたのにもかかわらず誰1人いなかった。(サニカーのベースの人が観にきていた。)
ということで、体は重かったけど今日は先週より幾分綺麗になった部屋でゆったり過ごした。


トータルで考えてみると3月は充実した月だったと思う。来月はもっと充実した月にすべくまたまた4月の目標!というリストを書き壁に貼り付けた。

服の断捨離は完了した合わせて50着も売っちゃったよ。よしよし。

次は模様替えです。
来週の土日に一気にやりまっせ。
酒は飲みすぎないようにする。