あれもこれも

バンドを組んでいます

野々村病院の人々

タイプリープの上巻を読み終えた。
もう結末がいくつか予想できる流れをみせていた。
既にオチのわくわく感しか残ってない。

洗濯は終わったけどまだ干してない、寝る前に干さなきゃと思いつつ読者しちゃった。

明日起きたら土曜日sonosheetのゆーきくんに何をあげようか考えて選び抜こうと思う。彼はブックオフを作りたいらしい。意味がよくわからなかった。

将来は古本屋でも立ち上げたいのだろうか。ほんとうに僕はその言葉の意味を汲み取るとこができなかった。

最近はダンベルで背筋を痛め付けるのが楽しく感じてきた。このまま肉体に程よい負荷をかけ、健康的な体にしていくつもり。夏までには。
なんもなく寝起きも良くなったから一石二鳥でお得なかんじ。

はぁちゅうさん妊娠かー、もう落ち着くのかな。
はぁぁぁぁははははははははははははははははん

あーーーーーん。
あはーーーーーーーん。


昨日寝れなかったので2014年あたりの画像を携帯で見返してみると、うんことかゲロの画像がいつくか見られた。ヤクブーツはやめろという動画をみたけど、オブーツ(汚物)もやめるべきだなと自分で反省した。

うんちきたねぇな。一度舐めたことがあるのだが苦いとしか感じなかった。食えたもんじゃない。

おしっこは2015,2016と一度ずつ飲んでいるが、飲もうと思えば飲める。
たしかペットボトル半分くらい飲んだ。
みんなにドン引きされた。
それでも僕をごはんに誘ってくれる君たちはとても優しいし、僕はなんて環境に恵まれているんだろうとこの前帰りに思った。
また飲もうひろくん。げんちゃん。