あれもこれも

バンドを組んでいます

純情ロマンチカ

タイトルは思い付かなかったので適当にしました。

昨日はずぅっとお酒を飲んでいたので、起きてから粉のポカリを1L作って一気に無理やり飲んでから
外に出た。

ぼろぼろのスキニーを捨てて新しく無印良品で購入し、バイトに向かった。
帰りに気がついたのだが、今週の土日デモを作ろうかと意気込んでいたが、土曜日は西荻窪でsonosheet、日曜日は吉祥寺でレオニダを観に行くのでスタジオに入る余裕はなさそうだと感じた。
一回ドラムを打ち込みにして、ギターとベースは自宅で録音すればいいかなと思い、人と会うことを優先することにした。

断捨離第二段階目に入る。もう少し服は減らせるだようと感じたのでもう10着は処分する。
あと、ゲームとかも売りにいくことを決めた。
本、漫画、CDは残す。
いらない家具は出張買い取りを頼んで処分してもらう。
これで大分すっきりになるはず、

そして夢の部屋を手に入れるためテレビも処分(ここ1ヶ月電源いれてないからもう存在価値がないと判断しました)。
プロジェクターを購入しようと思い、昨日とりあえずAmazonのカートにぶちこんだ。
靴も新しくする。予定。

最近ダンベルもつのが楽しい。肩のこりもなくなったし、軽い運動にはいいのかな。うーむ。

そろそろ春で外に出ると気分が良くなるだろう。と同時に自分の部屋も居心地を良くしたい。
一人暮らしできているように案外僕は一人暮らしを出来てない。部屋に住んでるだけになってる。
こんなんじゃストレスがたまる。
ストレスを無くしたいし、前向きになりたい。心の余裕がほしい。自信がほしい。他人に自信をあげたい。この人と会って話して帰りにあぁ今日は楽しかったと思わせてあげられるような人にどんどん近づきたい。


つまりはなんとも言葉にし難い「魅力」がほすい。
と、仁さんをみてるといつも思う。
弟子入りしたいです🙇
ASS!