あれもこれも

バンドを組んでいます

スイートプールサイド

昨日は沢山のんで終わった。
おわりです。
ホントにお酒飲みまくって惡の華を消化出来たのでよしとします。

今日は退勤あとライブを観に行った。
1番手のバンドmwmwは間に合わなかったので観ていないが喫煙所で話させてもらい、なんともSEがwevvesだったみたいで、その話から終演後ずっとmwmwの人たちと話していた。(ライブはみていない。)

明日、明後日は久しぶりに何も無い日!最高!やった!なんでもできる!でも夜は予定があるので部屋の片付けと服を売りに行くことだけはする。
あとデモ作りはじめる。

くそつまらない記事ですね。なんですかね。




なんか書こうかな。。。






うーーーん。。。






こ。