あれもこれも

バンドを組んでいます

To Heart2

あぁ~寝れない。僕は今不眠症なんだ。

タマ姉たまんねぇ!で、お馴染みのタイトルである

僕は無言実行がなかなか出来ない人間なので、ここ借りて有言実行していこうという意味でもブログを書いている。つまり日記としてじゃなくてこの先に何をしようとかそういうことも書くよってことです。
1つ前の記事で書いたタイムリープはメルカリで300円で売ってたので即購入致しました👏

とりあえず服は明日の夜メルカリに大量出品し、1週間経っても売れなかったら最寄り駅のブックオフ(古着も扱っている)に処分しに行くことに決めた。
どうせ500円にもならないだろうけど処分してくれるならありがたい。

そしてホームセンターか最寄りの西友でベッドの下に収納可能なボックスを2つ買い、二段ハンガーを買い、これで服は大分すっきりするだろうと予想している。
あとはまえ購入本棚をもう一度買う。
以上のことをするだけで僕は清々しく春を迎えられるだろう。

ただ最近困っているのはノンカフェインのインスタントコーヒーが非常に高いことである。カフェイン取りたくないけどコーヒーは飲みたい。Amazonで爆買いするしかないのだろうか。カルディいけば売ってるのかな。
カルディてアラサーの女性が行くところみたいで抵抗あるんだよね(更に言うと無印良品とかも好んでそう、あと駅に入ってるなんだか、よくわからないプチプラアクセサリーショップ)。あそこにいる人たちはみんな同じ部屋をしていそう。安くてコジャレたお部屋♥️みたいなね。

僕は男だから関係ないか。