あれもこれも

バンドを組んでいます

魔法使いの夜

ついにタイトルも回帰したタイプムーンの「まほよ」である。

昨日は退勤してそのまま新宿motionへ向かいsonosheetさんたちに会ってきた。友人がいたので、挨拶の早々に済ませ軽く飲んだ。んだけど、途中でB-DASHの話題になり、やっぱりユーキくんと話たい気持ちがお互いに高まりもういちど新宿motionへ向かった。するとまだぐだぐだしていたので三人で少しトークして帰宅した。
住民税ラブfromごえ。

帰ってちょびっとゲロを吐いた胃袋が落ち着いたところで就寝したが酒が抜けたと同時に今ギンギンのお目覚めを果たしてしまった。もういちど寝るけどね。

不眠と不安を除けば今は僕は最強な気分で街を闊歩できるだろうと思っている。といってもそんなに毎日どこかに寄ったりする人間ではないけども。
まず、家だな。帰りたいと思う家にしないとなぁ。
ほんとにね。せっかく一人暮らししてるんだからそういうことろ身に付けないと意味ないな。
あとは自己管理能力ですね。今は大丈夫だけど今後問われてくるだろう。メモ大事。

あー最近僕は元気だなぁもしかしたらぶっこわれる直前のあがきなのかも。それはやだな。猛進していくつもりで生きます。行きます。活きます。逝きます。


人は一人じゃ生きていけないんですよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

おわかり?


朝と夜の狭間にあなたはいる
音楽だけが精神安定剤
点と点がやがて線になり
あなたを導いてくれるでしょう

これをもう少し形替えてさびにしたいなぁと考えています。
ポエマーではない。