あれもこれも

バンドを組んでいます

はんはん

ほんとに寒い文章だなと思ったからもっかい書こう。うん。

※ ちなみに語尾に「うん。」と書く人は自分の発言に対して自信がないため自己肯定するがために付けている人が多いらしい。



はい、導入終わり。おばあちゃんの1周忌はおそらく飲みまくってハッピーになってタバコ吸って父親とギャハギャハして終わるんだろう。


今朝のハイライト。
新宿駅に向かう電車に乗っていると同じ車両から「今触りましたよね!?痴漢ですよ!!!」という女性の声がした。といっても満員電車だし1個か2個くらい向こうのドアだったので、初めてこういう場面に遭遇したなぁ。やっぱり痴漢て都市伝説的なものではなかったのか。と思いながら新宿駅で乗り換えるため下車し、下車と同時にその声が聴こえたドアのほうをみてみた。

「された」側の女性と「した」側のおっさんが出てきてこのあと駅員のところいくのか解決だなとなんか僕も心のモヤモヤが晴れてすっきりしてホームの階段へ向かおうとしたところで、レオニダのへるさんがニヤニヤとスマホをみながらあるいていた。



最近、朝なんどもみかけるから多分同じくらいの時間の電車乗ってるんだよな。しかも車両も同じか隣くらいの。

~終~終~終~f:id:ureshi-kanashi:20191115000320j:plain