あれもこれも

バンドを組んでいます

立体マスク

今宵、僕の祖母の1周忌の日付が決まり親から連絡が来た。

もう亡くなってから一年かぁ。あの日は飲み過ぎてしまったなぁ。という記憶だけが残っている。

ということで、今年はハッピークリスマス!ハッピー年越し!という気分では毛頭無いのでどうにか自分の力で自分なりに自分が満足できるよう過ごさければいけない。無論、今後もである。

自分のちんこで今何時!?

チッチッチッ…………0時!!!!
(先っぽをつまんでてっぺんに伸ばす)

なんてしていても虚無感だけが募りゲラゲラ笑える訳ではないので友人とお酒飲むか地元の友達と会うか、実家で受験生の弟を横目でみつつ年越しする予定です。


秋葉原も行っておかないとな。今は三大欲求よりも知的好奇心が圧倒的に勝っている。何に対してでもいつ初めても関係ない、若くしてなくても。という事が多いが続けていきたいことも色んな年齢の人と話していると沢山あるしこれからやりたいなぁ。と思ったり感じたりすることも又、多々ある。


このまま欲を保ち継続することが僕はいま行いたい。つまり全部やりたい。













つまんねぇ~うんこちんこまんこみたいな文章だなぁ(ゲラゲラ~)

f:id:ureshi-kanashi:20191114234941j:plain