あれもこれも

バンドを組んでいます

スマホのROMを替えたい

一年前に携帯会社をソフトバンクからラインモバイルに替えた。

いわゆるsimカードの購入と共に機種変更というもとが付随して行われ2年縛りで払うのが主だと思ってたけどそんなことはないらしい。
ということがわかりソフトバンクのときに使っていたエクスペディア(スマホの本体機種)のまま¥3000で契約することができた。

となると本体(ROM)だけ換えるということが可能なのだ。
アマゾンでざーーっと見ると色んな本体が売っている割と1~3万くらいで今のより全然良いのが手にはいることもわかった。


多分アマゾンの年末セールがあるだろうからそれまでにこいつに決めたっ!てのをカートにぶちこみ自分への今年は頑張ったねおめでとう的なプレゼントとして渡したいんだ。自分に。自分へ。


~終~










まぁまぁこれは良いや。

昨日はMWMWのフロントマンのおうちにいってあれやこれやと色んな話をして結局彼の魅力を存分に聞き、Youtubeで色んな音楽を聞いて楽しんだ。

久しぶりにあれみたいな。と思って神聖かまってちゃんがテレビに出てSMAPの中居さんがドン引きしているのを調べてみたけど削除されていた(ちーん……)

彼も勿論その動画を知っていて「なると食べますか!?!?おいしいすよ!!のやつですよね!」と盛り上がった(結局みれていない)。

この前下北沢の「おとなり」で食べた燻製ピーナッツが美味しかったので昨日のお酒のおつまみはナッツにした。


そのせいか今日の便はどす黒いものであった。
多分ナッツのせいだろうと過信することにした。

今日は部屋で森高千里の曲を色々聴いた。終わり。
f:id:ureshi-kanashi:20191125000756j:plain