あれもこれも

バンドを組んでいます

最近みた

ネットフリックスに加入してから帰宅してお風呂入ってご飯を食べ終えるとすぐさまサインインをして色々と動画を観ている。

ランニングを周期的にして、なんかしらのアルバムを1枚じっくり聴いている。

そんなことを3ヶ月くらい続けていた。

ネットフリックスのマイリストをみると明らかにアニメが多い。
声優サークルに属していたけれどもその時あんまりアニメはみていなかったからやっと追い付いた感じ。

ということで今夜どれくらいアニメみたのかな~と整理したいからここにまとめてみようと思います。


アニソンいいなぁ~と再確認も出来たしね

f:id:ureshi-kanashi:20191113154108j:plain