あれもこれも

バンドを組んでいます

1%の向こう側に

パラノイド(被害妄想)

空の青さと心の広さに気づけなかった
流行りとかトレンドは関係なかった
世界は広いけどたった1つだった
君と僕の世界もただ1つだった

大人しく生きるか
男らしく生きるか
大人しく生きられるか
男らしく生きたい

今すぐ私のそばで、
誰かがいなくなるなら
今すぐ地球の裏側の、
新たな産声を聞きに行きたい

おいていかないで
追い付きたいよ

今すぐ私のそばで、
誰かが声をかけてくれるなら
今すぐあなたの所に、
起きて走って会いに行きたい

おいていかないで
追い付きたいよ

何十回転ろげまわった
何十回泣いて笑った
何十回起きて走った
何十回の選択肢を選んできた

1人だけど独りじゃない
背中にみんなが見える
1%の向こう側に
1%の皆さんへ