あれもこれも

バンドを組んでいます

すげー長い1日だった。

昨日はなんかすっきり寝られたので休日にも拘わらず7時に起床し、7時オープンのスーパーに行ってちょっとご飯を買いだめしてきた。

んで、星野源の「働く男」を読了し、アニメ4月は君の嘘を1クールくらいみた。

なんか青春チックなんだけど内容はかなり熱い。
ちはやふるを読んだと同じような気分になった。

この時点でまだ13時くらいで、洗濯も済ませたしもう日曜日やりきったなぁ~感が出まくりだったので、適当に1クールのアニメ五等分の花嫁を一気に観た。

これなんか中学生のときにみたちょいエロラブコメみたいなので久しぶりに恥ずかしいなぁ(1人でみてたからなんともないんだけど)。もうあんまりこの手のアニメは観ないかな。ムズムズしちゃうもん。

そして昼寝を挟みアニメおそ松さんを観た。
くそネタアニメだが出演声優が軒並み中堅人気ヒロインで固められている。
これもまたデュラララ!を思い出した。


今日はアニメみてばっかりだったなぁ。
すごい良い1日でしたわ。

今週は4月は君の嘘の残りとおそ松さんの残り、おっさんずラブ二期を観て、2週間の三連休のときの感染者数がどれだけ増えてしまうのかふむふむ。と確認し終わるだろう。

あと、けいおん!もあと10話くらい残ってる。
読書にしてもアニメにしても一気に読むってことがなかなか出来なくて平行して行うことが多いな。と客観的に思った。

来週は何を観ようかな。

予定だとサイコパス1~4期を一気に観るか、おそ松さんの2期を観るか。かな。

あとRatboyのライブ動画みたけどくそほどカッコいいなリスペクトofオアシス&アクモンて感じでイかしてました。


もう1つ。PUPというバンドのMVにストレンジャーシングスの主人公が沢山出てた。必見である。


土日のネタはまだあるぞ、
土曜日の夜、西荻窪三鷹台あたりをお散歩してたら1人で弾きがたってる女性がいた。普通のベンチで。

話すとどうやら初恋モーテルのベースの方らしい。
んで西荻窪でよく飲んでるらしい。

西荻窪は歩いていける距離に住んでるのでぜひいいお店を教えてほしいな。

いつか対バンする機会があったら飲みに行きましょう。


おやすみなさい。
f:id:ureshi-kanashi:20200406005703j:plain

僕の糧です。