あれもこれも

バンドを組んでいます

独り対策宣言

ビルの閉鎖が明日からはじまる。

僕の働いてるビルは準公務員的な雰囲気だし、非営利団体のテナントしかないから、お金は心配ないよ。と言ってくれた。(ホッ……。)
むしろ週に二回くらいくれぱいいよと有難い安心出ける言葉も頂いた。

どうやってもコロナで倒産しないところだからそれは嬉しいな。

が、しかし僕にだけに任されてる業務があるため行かなきゃ行けない。

だけど上の人が95%くらい3月半ばからテレワークなのであれやって~これ手伝って~的な指示が激減してるのでここ数週間は本を読むために出向いてる所存てあります。

つまり、最低限例の菌にかからないように出勤し
帰宅後風呂に入りご飯を済ませたらそこからは僕の時間だ。

なんか前の見えない夏休みを貰った気分。
これを無駄に使うわけにはいかない。

ゲーム、積ん読、アニメ、ドラマ、適度な運動で好きなだけ楽しむ予定。

マスクもまだまだあるしもうこれはポジティブに絶好のチャンスだ。

悲観的にならないように半径五メートルの野望を糞ほど溜め込もう。



10年前の自分に伝えたい。
趣味が沢山あってよかったね!!!!


ユニコーンの「服部」です。
f:id:ureshi-kanashi:20200408014111j:plain