あれもこれも

バンドを組んでいます

ナードマグネット

今日のお昼読書していたら、あーらなんと聞き覚えのある言葉が目にはいってきた。

f:id:ureshi-kanashi:20190813200328j:plain

この本読んでんのかな~、それともたまたまかな~とどっちかわからなかったのでエゴサ神の須田さんに真偽を伝えて頂きたく、タイトルもバンドの名前にしました。

だからなんだって話ですよね。僕、須田さんと会ったことないし、みたことはあるけど。
実際に合っていたところでそうなんだ~へぇ×20で終わる。



今朝はお盆シーズンのためか電車が空いていた。
今も帰ってるけど空いてる気がする。

帰ったらアニメ観よ。たのしみ!
早く腕治す!!💪