あれもこれも

バンドを組んでいます

まだ7月なのかもしれない

実は離れている友人(身長も体重も同じくらい)のやつとオンライン飲み会してるときにどうせならお互いリモートワークでどうせだらだら過ごして「あ~来週から出勤かぁ」なんてことにならないよう刺激物をお互いに与えようということでゴールデンウィークから躰引締めダイエットバトルを開始した。

結果僕は4.85kg減って
友人は5.15kg減った

かなりの僅差で負けてしまった。多分前日の夜にバナナ二本食べることをやめていたら引き分けか勝利だったかもしれない。
意味が分からないがとにかく僕は食事で痩せるのは難しそうだなと思い計450km走り体重を落とした。

以外にも雨の日に一人で公園を占領しぐるぐる走るのはすこぶる興奮した。悶たくなるような興奮。ドライオーガズムの類に入るんだろうと思う。



そんなこんなで身の締まった5月、6月だった訳ですが、まぁぼちぼちスタジオ練習もやるので
僕は新しくアダプターを新調しエフェクターも新しくした。


2020年を表す漢字は「禍」なのだろうか。
いやぁ、これを機に色々な物が淘汰されサイバーパンク感のある未来に近づくのかな。

あと、
このブログを読んでる方も少ないだろうから言ってしまうが
今後新しくドラムを叩いてくれるのはsonosheetの反省太郎君です👏
彼は募集かけて10分くらいでやってもいいですか?と連絡してくれた、ありがとうね。


これからよろしくね〜
僕はアニメみて英文読んでランニングして読書してエフェクターのつまみをいじったりしてたらあっという間に3ヶ月過ぎました〜
感染しないように気をつけましょうね。
ぶりぶり。
f:id:ureshi-kanashi:20200708012244j:plain