あれもこれも

バンドを組んでいます

怪盗天使ツインエンジェル

これはゲームとしてはシリーズ化されてて、たしか1だけプレイした、今ではパチスロの台と化しているコンテンツである。
あべにゅーが主題歌だからいいんだよね。
一時期、「電波ソング」というジャンルにハマって狂ったようにいかにも萌え~な感じの曲を聴いて通学中満員電車でトランスしていた。

げによいでアニソン、ゲーソンのDJやったら集まるのかな。音源しかないからわからないけども。
DJでレコードとかCD沢山もってくのかな。ディスクジョッキー、一度やってみたいすね。


中目黒のDJコンビニはどうなったのかな。気になるな。誰か知ってる人いますかね。


あと最近、近所の友人の家にファミコンが導入されたみたいだから、遊びにいきたい、今後遊技場と化すだろうな。SONSON、サラマンダー、ツインビーとかやりたいすね、なんだろあとは初期テトリスとかもやりたいな。
マリオブラザーズは一方がダウンするまで交代できないから結構上手い下手で気分が変わる。

今日はリハーサルも兼ね、新曲もやるので念入りに練習した。あと曲の繋ぎも工夫した。シンプルな分そういう所でも見せられるライブにしたい。
日本の陸上リレーの選手がオリンピックで身体的に劣っているがバトンの受け渡しをどの国よりも短くしたことによって決勝に出られたように(たとえが思い付かなかった)。
ライブも勝ち負けはないけどスポーツ感覚だ。
体操とかフィギュアスケートみたいに表現の仕方で変わるのかな。

明日は新宿レッドクロスで20:20からライブです。
僕は今洗濯物が溜まりに溜まっているので二回に分けて洗濯中です。
あとでゴミも出しにいかないとだ。

あとなんだろ。とりあえず明日は疲れるだろうから沢山ねよう。明日また服売っちゃお。粗大ゴミも出そう。
やること沢山だ。

令和だってさ。
盛くん頼むから平成、令和ネタはMCで云わないでくれ、見え見えだみんなやってる鉄板ネタだきっと。アイーンとかシェーッくらい鉄板だ。ドンずべりすんなよ。
僕はMCしないからね!


森さんおっさんずラブ観に行きましょうね。
僕隣でぶつぶつ独り言言って観るけどね。
スクリーンと会話しながら観ます。迷惑かもしんないけど。でも、あれは真顔で観れずにはいられない。

ではでは。
明日は下痢じゃないといいな。

f:id:ureshi-kanashi:20190423235107j:plain