あれもこれも

バンドを組んでいます

家族計画

このタイトルは、一番最初の記事「この青空に約束を」と同じブランド「戯画」から発売した15年ほど前の大名作である。

また、戯画のゲームは当たりと外れの差がでかいため支持されているユーザーの間では毎回発売して外れだった場合みんな「戯画マイン!」(ポケモンのギガマインになぞって)と書き込んでいた。


解説おわり。


戯画は大抵KOTOKOさんがOP歌ってるから好きなんだけどな。僕が歌好きなだけかもしれないけど。



こんな時間です。早朝5時でございます。
ほどほどの時間に寝たんだけど、うんこしたくなって起きた。出すとブッバーーーーッッ!!と大きく音をたて、肝心の中身は出てこず。あれれ?となり僕は腹に力を込める。便通は良いほうなので下痢だろうがこれで全て出しきることができた。
のだが、何故かとてつもなく穴がひりひりする。
辛いものは食べてないぞ。
うーーん。



昨日は休日!だったので昼過ぎに起き、宮藤官九郎の本を読み進めて夕方17:30頃げにめしにいって楽しく談笑した。
そのあと19:00頃お開きになり、古着屋が半額デーだったので羽織るものを800円で購入。飽きたら売ろうと思える価格だったから買っちゃった。服の断捨離を済ませた後だから気を付けていかないとな。

で、ラーメンを食べて、友達と合流してご飯食べて帰宅した。
いい日だった。

平日は昼過ぎから21時頃までが勤務なのでまぁこんな時間に起きてしまってもぎりぎりまで寝ておけばなんてことないんだけども、どうも体がそれに対応してしまってきている。つまり夜型になってしまった。
割り切ろう。

明日は歌詞を紙に書いてコードを重ねてみよ。
タイトルはまだ決めてなかったけど「王様気取り」に決めた。

エンペラー
君の言葉は右から左に流しています
エンペラー
見下してることに彼は自覚をしていないようです

なんか2のケプラーに寄ってしまいそうだ。
まぁ大丈夫だろう。


また寝よう。