あれもこれも

バンドを組んでいます

よつばと!

最近なーんにも書いてなかった。
帰ってからアマゾンプライム沢山みて本読んで寝る。を繰り返していた。
宇宙よりも遠い場所」見事に泣いた。1話目から最終回がどうなるかわかる作品だけども、その過程がよかった。あと声優も好きな人だらけだった。

昨日はめちゃくちゃ家で音楽聴きながら本を読んで、夜にフープスのライブを見に行った。
曲の繋ぎがうまい、MCも漫才みたいで面白い、飽きさせない、目が離せない。すごいなー、と思いながら後ろでハイネケン飲みながらみていた。

終わったあと大学のサークルの先輩が数人いて久しぶりにお話をして、さらに森さんとおっさんずラブの話をして帰った。みんな元気にやってるんですな。


今日は4月のやることリストに書いてある。
髪を切る、眼鏡を新しく購入する、をなんとか実行できた。(美容院は寝坊してしまいキャンセルし、わざわざ高田馬場まで行った)。

で、そのあと友達と飯食べて終わり。



書くこと無くなってきました。どうしましょ。

最近の僕は毎日下痢でオナニーも全くせず。
よくないぞ。

今週4/24に新宿レッドレッドクロスでライブだ、ランニングして気持ちをあげていこ。

f:id:ureshi-kanashi:20190422002510j:plain