あれもこれも

バンドを組んでいます

Twitterをやめてみた

ブックマークしてくれた方いますか?

もしいるようならこの記事をTwitterにリンクしてほしいです。


いまとんでもないバッドな状況になりました。別に誰かに迷惑かけたわけでもなく、ただただ外にいる時間が長いと疲れるなって最近かんじるし、現に8/6家で30分くらい意識とんで、とんだ際にベッドに向かって倒れたせいで肩を脱臼したし、もう災難三昧な日々を送っていて何か1つ手放してみれば精神的に楽になるかもと思って。
それがたまたまTwitterかな~て思っただけで、それだけです。


ツイッターランドを退場しました。じゃーねー。
f:id:ureshi-kanashi:20190826202503j:plain