あれもこれも

バンドを組んでいます

ぷりぷり探偵団

タイトルの意味はありません。


思い返すと何も考えないで勢いで行動した時は上手く転がっていったなぁと思ってTwitterのアカウントを一時的に消しました。

学習院を受験したときも、それまでの模試の志望校にも書いてなかったから受かるかもわからないし難易度もわからない。
たまたま締め切り数日前にテレビつけたら天皇かなんかがニュースで映ってて、母親が「学習院受けてみたら?」なんて言ってきたのでじゃあじゃあ受けようかななんて適当に受けたら受かっちゃって進学した訳なんですよね。

自宅から通学してたんだけどなんか貯金もそのとき物欲のない僕は50-100万あるし一人暮らししようかな~て思って親に一人暮らししようかな。て伝えると、あんたなんかに一人暮らしできんの?笑と言われて、後日無断で不動産にいき、内見を何度か繰り返して友達の車で積めるだけつんで引っ越した。


今考えると上手くいってんだよな、何も考えないでやったほうが。

今がそのチャンスなのかな~とか思ってたりします。

何も考えないで行動するのはかなり難しいし、リスクは沢山あるんだけど楽しいんだよね。ぶっ飛んだこと大好きです。


あははは。
あはぁ。

FukainanaのヤコブくんはTwitterやってないからカッコいい。年下だけどそんなの関係ない。カッコいいす。
イカシテる。土曜日にライブ見に行ったけど怪物のような演奏をしていた。大学も同じで話が弾んだ。

f:id:ureshi-kanashi:20190827220604j:plain