あれもこれも

バンドを組んでいます

月は東に日は西に

昨日はフルメタルパニックを読むといっておきながら

声優である水樹奈々さんの「深愛」を休憩中や電車の中で100ページほど読み進めた。

めちゃくちゃ努力家で好奇心がすごいんだなこの人は。

あと堀越学園だったのは意外でした。

だって中野駅が最寄りの学校だもん。

 

明後日のライブに向けての練習を

したんだけど、またまた伝えるのがへたくそで

困惑させてしまった。けど、へたれている場合じゃないし、もう一曲あんだよなー。そっちのほうがシンプルだから早くひとりでスタジオ入ってみんなに聞かせるし、ライブとりあえず楽しもう思う。

単純だけどやりたいからやってんだもん。

やりたいんだもん!

 

別に違法じゃないし、死ぬわけじゃないし。

 

 

あと、モテキの作者、久保ミツロウさんの本を最近読んで合わないなと思った。

久保さんと仲の良い能町みね子さんは好きで気が付けば5,6冊は読んでしまった。

能町さんはいわゆる男女なんだけど、読んでいる感じ性別はどっちにしろ面白いと思わせてくれるような話、エピソードばかりでまるで友人に、聞いてよー!この前さー○○なことがあって!みたいにすごく近距離的な口調で書かれている。

中でも股間のブツを切除するためにタイにいったというだけのくそくだらない本が面白かったです。