あれもこれも

バンドを組んでいます

この青空に約束を

なんとなくブログを始めてみます。

 

理由ははぁちゅうさんの本を読んだからで、ほんとはなんとなくではない。

はぁちゅうさんの「半径5メートルの野望」を読んで

僕はふうぅん、へえぇぇ、と納得するところもあれば

ないところもあって、結果的にはこうやって書き始めているので

動かされてしまったわけだ。

 

 

非情です。

 

 

 

三月になった。

二月中にメルカリで購入したフルメタル・パニック!(ライトノベル)を一気に読んじゃお!大作戦!!の予定だったけど違う小説に途中脱線したりして読破できなかった。

今月の上旬には読み切る。

洗濯して寝よ。

風呂も入ったし食器も洗ったし脱糞も済ませたしね。