あれもこれも

バンドを組んでいます

天使のいない12月

昨夜のスタジオ練習のあと

以前おこなった自分らのライブ動画をみて

色々復習した。

まだまだなんだな。感情を動きで表現しないと相手には伝わらないもんね、こっちは本気なんだけどそんなの観てる側からしたら言ったり思い切り動いたりして目で耳で空気で伝えるんだなと。

 

好きなバンドの動画も見てもそう。大体演奏がどうたらではなくて彼らの俺たちはやってんだおりゃああ!!ていうよくわからない映像に惹かれそれから実際に観てみたい!って気持ちが生まれる(客観的にみるとそう)。

 

明日のライブももちろんその気だが、ライブがない日もおりゃああ!!て気持ちを保って行く。

僕は今謎の躁状態なので沈む前に沈めないほどの試行錯誤を天まで上るくらいの勢いでしていく。時間とはあっという間に過ぎてしまう。

 

この前まで中学校に通っていた気がするもん。もう何年も前なのに、一人暮らしも気が付いたら四年目に突入だわ。

変化がないとつまらんね。

高校の時は入学して一か月で入った学校を間違えたと直感してうじうじしていたけどそれは何もしなかった僕がダメなわけで間違えたなりに何かアクションすべきだっだんだ。

学校から帰宅し、制服を脱がずに真っ先にパソコンの電源を入れる。

そのあと着替えて手を洗って顔を拭いてリビングでお茶をすすって部屋に戻るとちょうどパソコンが立ち上がってるんだ。

メールをしあう友人もいなかったからヘッドホンしてニコニコ動画youtubeで音楽を聴きあさる毎日だった。つまんねー、と思いながらもそれを三年間も続け台無しにしてしまった訳だ。

部活も週に三日で帰りにご飯に行くこともあまりなかったから、本当にパソコンばかりいじっていた。

よく頑張れたな。なんでそこから抜け出そうと思わなかったんだろう。

 

まぁ過去の事は過去の事だ知らない、

 

今からだぁぁぁぁ!!!!!!!