あれもこれも

バンドを組んでいます

妄想代理人

明日がおちんぎんの振り込み日ということもあって(日付では今日)、帰りに初めてスーパーでお寿司を買って帰宅した。

アマプラでニューゲームを最後まで観賞。酔っていたせいで余計に感情移入してしまった。
「今日も1日がんばるぞい!」
僕は毎日頑張れているのだろうかと頭で反芻してかなしくなった。毎日じゃなくて毎週とか毎月という単位で頑張れていればいーや。1日1日そんなの考えてたら疲れちゃうよ。あれやんなきゃ!これやんなきゃ!で頭一杯になってパンクしそうだし。

あ、さっきすごいことをしました。tetoを爆音で流して同人漫画でしこりました。新木場でみた山崎さんの包茎ちんぽが賢者タイムと同時に頭に浮かび上がった。もうやだ。

山崎さんのせいにしよう。僕はオナニーも週に一回か二回なのに、その貴重なものを彼が最後に全部もっていった。
肝心のクライマックスを脇役に奪いとられた気持ちになり、初めてドラゴンボールが集まったときにウーロンが「ギャルのパンティをおくれ!!」といったときの敵側の気持ちと見事に合致した。


メモ

眠れない夜と戦って
見えない敵と戦って
まるでファイトクラブのよう

まだteto聴こう。