あれもこれも

バンドを組んでいます

TSUTAYA漫画レンタル最高

3月の半ばくらいからNetflixで配信されていないアニメを見たいがために借り放題プラン(月額1000円)に加入した。

始めのほうはジブリ作品ばかりみていたけど、途中であることに気がついた。
なんと漫画も一回10冊まで借り放題。しかも返却期限無し。

とりあえず「五等分の花嫁」を途中まで読み
そのあと「血の轍」を新作まで読んだ。
そして今日「からかい上手の高木さん」を新作まで読んだ。

明日からは「メイドインアビス」を帰りに借りてこようと思う。アニメ観たけど世界観の設定がとてつもなく作り込まれていて引き込まれた。映画もみてないので余計に気になる作品であります。

あとはどこかのタイミングで青春ブタ野郎シリーズの10巻を購入しないと、だ。

以上、駄文でした。
f:id:ureshi-kanashi:20200520010125j:plain


あ、あと新しく僕のバンドのドラムが入る。練習はいつになるかわからないけど楽しみで仕方ない。しかも向こうからやりたいと伝えてきてくれたし。

まぁそんなものですかね。明日も労働なのでそろそろ寝ますわ。

メモ : 土日は伊集院光さんの「のはなし」をちんたら読む予定