あれもこれも

バンドを組んでいます

今月の対策本部設立

僕の誕生日5/31まで自粛期間は続くらしい。

逆手に取り、なんだよ~早く自粛終わってくれよ~とイライラしてそのまま日常生活に戻るのは時間の無駄だなあ。とみんなも感じているはずなのは承知です。

とりあえず楽天モバイルが今契約すると一年間タダらしい。固定費が浮くのは大分助かる。しかし僕のスマホは以前ソフトバンクで購入したものであり、楽天モバイルの回線はAUかドコモの二者択一らしかった。

どうにか機種変更せずにいけるのか確かめた上で契約に移行したいと思う。


なんか最近ヤフーニュースばかりみちゃうなー、嫌なことばかり書いてあんな。温室ガスが減ってるって記事くらいしか良いこと書いてなかったよ。

という、ストレスを減らすためにヤフージャパンではなくヤフー(全部英語)の方をホームに変更した。

これで見る気も失せるだろうし英語力も高まることでしょう。


まぁ。こんなもんですかね。

あとオフラインで実行可能な瞑想アプリをインストールした。

あと1ヶ月自粛はかなりきつい。まじで職場以外誰とも会ってないし、ランニングもなんか叩かれてるし……

頭をすっきりさせるには運動、睡眠、瞑想その他諸々多好感を得られるものからくるものでしょうよ。

瞑想極めたら人生毎日ハッピーよ。
頭も毎日クリアで脳ミソフル回転よ。


あぁ~人間と会話したいなぁ~。
本読んでばかりだよ……
うぅ………
f:id:ureshi-kanashi:20200504003254j:plain