あれもこれも

バンドを組んでいます

G.W.D

ミッシェルガンエレファントのG.W.Dの入りってやっぱりカッコいいですね。


この2連休はお酒を飲むこともなく、外出するこもなく粛々と自宅で読書したり、アニメ観たり、音楽聴いたり、ライトノベルにも手を出したり……

という、いつもと変わらない土日を過ごした。

只今23時になったところである。
もうすぐで今日が昨日になって月曜日になる。

とりあえず布団に入ったけど時差出勤とやらで朝早くないからなーんか微妙な時間だなあとおもって、書くこともないくせに今書いている。


最近メルカリで「青春ブタ野郎は~の夢を見ない」というライトノベル大人買いしてこの土日にもりもり読み進めた。やっとアニメ本編まで追い付き劇場編に入った(6巻目)。


で、ですね。エヴァンゲリオンの旧・新を見直したい訳だけどもなかなか見る気になれないんですよ。

アダムとリリスの対峙、人類補完計画
見終わったら虚無に襲われそうだから怖いんだよな。




あと、Netflixで配信され始めた製作陣最強のI'm not okayも見れてないなあ。これは今週中に見るな。確実に。

My Chemical RomanceのI'm not okay使われてるのかなあ。それだけを知りたいがために見る。

最後に流れたら歓喜の声をあげるでしょう。

f:id:ureshi-kanashi:20200426231434j:plain


あぁ~ラーメン食べたい(支離滅裂な文でした✌️)