あれもこれも

バンドを組んでいます

ご注文はうさぎですか?

先週の水曜日の夜にマスクをしてランニングに出掛けた。

僕の家から1.5kmくらいのところにランニングコースのある大きな公園があるんだけれども、びっくりするくらいのエネルギーを持て余した若者たちの集団が点々と在り、
また、ランニングする人もかなりの数になっていた。

ランニングしている人を見ながら走るとペースが狂う僕はすぐさま適当な住宅街のほうへ逃げてぐーるぐる走り回った。

それでも走ってる人とスレ違う回数が以上に多いな。と感じたあげく今日まで

あぁ~あんなに増えちゃあ走れないなぁどうしようかなぁと考え倦んだ末


小さい公園で縄跳びしよう!!!と決議案が脳内投票で一位にランクイン。

小さい公園には人もいないし縄跳びしてたら誰も公園に入ってこないだろ。
縄跳びしてる人の横でベンチに座って息抜きできないだろうから独占できるでしょう。

ということで先程久しぶりに密林で「縄跳び」をカートに入れてポチった。



水曜日に届くらしい。


ランニングよりきついらしい。
そして姿勢が善くなるらしい。


おそらく長期戦になると思うのでストレスに対してあの手この手で対処して行く所存。

f:id:ureshi-kanashi:20200413002754j:plain

ご注文はうさぎですか?」のラジオを聴いて跳んでいこう。