あれもこれも

バンドを組んでいます

ヤシマ作戦

ヤフーニュースを毎日何度もみるようになった。

が、悪化するばかりで見てても気が滅入るだけなので脳内でエヴァンゲリオンヤシマ作戦のときのBGMを脳内再生してほほーんとネットで記事を読んでいる。

僕は手洗い、うがい、毎日マスクをして出勤し、帰宅している。

先月くらいから給料は変わらずのまま帰宅時間が早くなったのでこの頂いた時間を生かしたいなぁ~と思って僕に出来ることは何かな?とテレビの前で考えた。


まずは目の前にたまった物を片付けよう。
あと毎日体幹レーニングしよう。
(終いにはテレビの横に積まれた本の山を崩そう。という結論に至った。)

まとめると自己管理能力を高めていこうということである。

善くも悪くも「独り」の時間が今後必然的に多くなるだろうことを予想して色々長時間部屋で楽しめることをやろう!という僕だけの企画を立ち上げたのだ。


最初は「大乱闘積読大会」を開催します。



出演者は
みうらじゅん岡本太郎西尾維新糸井重里サガン星野源、へルマンヘッセ、伊集院光窪美澄異種格闘技みたいな面子である。


全員倒すぞ~~🤜













さっき漫画、ひだまりスケッチのラジオの最新号を聴きながらランニングしたんだけどこの消費カロリーはないだろう。アプリがバグったのかね。
f:id:ureshi-kanashi:20200403223532p:plain

あれれ~~???