あれもこれも

バンドを組んでいます

最近みた夢の内容(メモ)

印象に残る夢をメモするようになったのでここにも貼っておこうと思います。



夢メモ

僕は学生、マンション一人暮らし。
あることを境に、小柄褐色女子が頻繁にみかけるようになり霊だとわかる。
学生マンションで、上のかいの女の子は同じ大学だとわかり、話しかけるように促される。僕のことを応援しているのだろうか。









夢メモ2

年末表参道は国連の隣のファミマ以外閉まっていた。隣なので不便ではないが、その他表参道勤務の人々で店内はごった返していた。

そのなかで葛西、岩川、西本、鈴木(ゆりこさんじゃない方)、吉岡さんがいた。

女性陣は明らかに年末最後の仕事を納めた後に祝杯を上げにいくような姿だった。

「みんな近くで働いてたんだね~どこらへん?」等と小一時間みんなでランチをすることに。


おわり。










夢メモ3 門脇

麦さんを母親に紹介する。「付き合ってます」と。
するとなぜか母親と三人で旅行まがいなことに巻き込まれ僕と麦さんは????となりながらもついていきよくわからない指示を出されつつも何も言わずこなしてゆくのであった。








バンド練習早くやりたい。
以上。

f:id:ureshi-kanashi:20200219235858j:plain